ゆらゆら

ちょっと暖かいかなと思うと寒〜いの繰り返し

まだまだ油断出来ません

 

寝ても寝ても眠いのは私だけ?成長期かな|ω・`)

こんなゆらゆらな体調の時はグビッとこれを飲む

 

image

 

プラセンタ250000

25万と聞いただけで効きそうです笑

シャキッとします

シミ、くすみなどにも効果的ですが身体若返る感じです

 

image

 

生プラセンタだけてなく植物酵素、生コラまでも٩(ˊᗜˋ*)و

何だか最近くたびれるなぁという方にオススメ

2015年4月18日3:10 PM

行って来ました

4日間お休みを頂いて沖縄へ行って来ました

東京ではダウンにヒートテックを着てましたが沖縄では半袖

温度差ありすぎ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しかも花粉症もハウスダストアレルギーも出なくて快適でした

街ものーーーーんびりしていて広々開放感があってリフレッシュ出来ました(人゚∀゚*)

 

image

ちょっと曇り空でもこの綺麗さ

 

image 恋の島

 

image 美ら海水族館

 

今回沖縄で役にたったのがこの2つ

 

image メタコントロール

 

毎日毎日たくさん食べたのに500g太っただけ

ダイエットサプリ様々でした

 

image

エシェヴホデイシャンプー

沖縄はお水が固い

まるでヨーロッパの様←行った事ありませんが|ω・`)

ドイツ、イギリスなどに行かれたお客様は髪とかお肌が

ガサガサになるのよと聞いておりましたがまさか沖縄もだなんてw(゚o゚)w

髪から体まで洗える全身シャンプーですがこちらの製品はおフランスもの

お水から身体を保護する作用によりカサカサにならないのです

よく海外旅行に行かれるお客様には大好評なんです

しかも全身洗えるんです(*0ω0从*)

シャンプー、リンス、ホデイソープ、洗顔がこれ1本で楽々

そして、しっとり

私は髪、身体、そして顔までこれ1本のみで行きました(σ≧∀≦)σ

それで無くても旅行って荷物ありますよね〜

今月末にはGW

ご旅行にはこの2つオススメします

2015年4月13日6:00 PM

新製品

早いものです満開だった桜も葉桜に

そして、次は夏が来る

暖かいのは嬉しいのですが日焼けがね

そこで新しくギノーから日焼け止めの下地クリーム出ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

SPF50and美白

チューブから出した時は白いのですがお肌に乗せると薄〜く

自然にお肌に添ってベージュ色にかわります

 

image

分かりますか?

ファンデ前の下地に使うとシミ、くすみを綺麗にカバーしてくれます白浮きしませんピタッとお肌に添うような感じ

今お使いのファンデーションのランクが上がります

 

ファンデーションを重ねてシミを隠そうとすると重たくなり昭和顔になりますよね(((((っ-_-)っ

 

アラフォー、アラフィフこそナチュラルを造るのです

自然にカバーされるのでとってもナチュラルに見えます「素肌が綺麗ね」と言われちゃいます

 

今年の夏はヌードフェイス

image

オススメです(人゚∀゚*)

 

 

2015年4月5日2:30 PM

副作用、、、

livedoorニュースで

EDの危険も?花粉症用市販薬は買ってはいけない?「悪夢」など怖い副作用も

(さらに…)

2015年3月22日8:40 AM

違う違う違う

違う違う違うそうじゃそうじゃなーーい〜
と、歌ってしまう♪( ´θ`)ノ

 

 

何十年もすごいハウスダストアレルギーな私
昔は鼻炎と勘違いしていたけどさ┐(´д`)┌
そんなハイカラな名前ついてなかったし
なので、年中鼻グズグズ
でも、昨年出会ったハウスダスト抗体のスプレーのおかげで超楽
ハウスダストの主な要因はダニw(゚o゚)w
これを吸い込んでアレルギーを勃発させていたのがブロックされてか何だか楽な毎日

 

 

最近は目に見えない敵と戦う世の中になりました
インフルエンザとか花粉症とかエボラとか色々怖いですね

 

なんだか、今年は目が変(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)胸騒ぎもする感じ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
、、、、違う違う違うそうじゃそうじゃなーーい♪( ´θ`)ノ
無視してました、、、、無視
ハウスダストよハウスダスト
季節の変わり目だしね、、私繊細だから、、、

 

昨日の夜また咳もコツコツ、目も胸騒ぎもしだし、、、違うけどとりあえずね
加湿器にハウスダスト抗体と花粉症の液を入れてみたら、、、ここは森か( ´ ▽ ` )というほどの爽やかなお部屋に
目も胸騒ぎも咳も止まったw(゚o゚)w
気分は森林浴

 

とうとうデビューか、、、花粉症確定(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
繊細じゃなくアレルギーだったハハハ

 

 

昔、水を買う人を小馬鹿にしていた原始人達よ
今は空気を買う時代になったのですぞ←偉そう

気分はあーあーですけどね(*T_T*)

 

image

 

 

 

 

 

2015年3月7日2:55 PM

体質が変わる⁈

ダイエットサプリと言うより体質改善サプリ

(さらに…)

2015年2月18日10:53 AM

もうきてます⁉︎

そろそろ花粉が気になってきていませんか?

そんな花粉症の方にオススメのスプレー式ローション

見えないマスク

仕事柄マスクの出来ない方にと開発されたスプレー式マスク

シューっとお顔にスプレーすると花粉をブロックしてくれる優れもの

しかも、花粉症の方ってすごく乾燥しますよね

プラス保湿機能も搭載(^ー^)ノ

image

こちらの商品は

image

このマスクを開発した先生による開発商品なのですd(^_^o)

マスクをして仕事が出来る方はいいですが接客など窓口業務される方でマスクが出来ない方いらっしゃいますよね

6480円

ぜひお試し下さい

2015年2月9日12:43 PM

温めの重要性

女性は冷えやすい

でも、案外冷えに鈍感だ

太ももなんて超冷たいなんてザラじゃありませんか?
これ、案外温めたら一回り小さくなったりするんです
この原因はムクミ
血行が悪くなり脂肪がセルライトに変わり痩せにくくなるという悪循環(-。-;
これ、お風呂だけでは深部温度は上がらない
内臓、コアマッスルを温めろなのです(^O^)/

なので、まず腹巻きと温かい飲み物推奨
お店でも温めろ〜温めろ〜と呪文の様に唱えています

お店のお客様にお医者様が居て私達の共通の話題は「楽して痩せる」
永遠のテーマ笑
2人ともちょっと知識があるせいかすぐ科学、医学に頼ろうとする
かけた方が早い、抜いた方が早い、薬だなとか(¬_¬)
同じ国家資格者でも医師と按摩じゃ雲底の差ですけど付き合って話をして頂いている

そんな私達が基本にかえり温め実行中
その方なんて私が冷えてる冷えてるとうるさく言うのでどれどれと腹巻きを購入
「長湯嫌いだからスキーウエアを着て寝たよ」って
そしたら、なんと痩せやすくなってきた*\(^o^)/*

そして、腹巻きの他に二の腕、次は下半身用にスパッツを購入
オーラストーンの威力に関心
「この次は長袖だな」と言ってました
「先生、江頭からモジモジ君になりますね」
と、大ウケしてましたよ

image

もちろん奇跡のダイエットサプリも愛用中
中から外からアプローチ

我がサロンの三種の神器は大活躍なのです

オーラストーン腹巻き、食べて痩せる奇跡のサプリ、脂肪にデトダーマジェル

image

結局楽して痩せようとしているのは変わらない(^∇^)

 

2015年2月2日1:50 PM

新しいダイエットの三種の神器

飲む塗る温める

お腹と腸にアプローチ中
女性に多い便秘
何日も出ない方の腸はとてもムクんでいる
こんな事になっているらしい

image

怖∑(゚Д゚)
これは便秘だけでなく食べ過ぎな方も
腸を酷使するとムクミ腸に
これが痩せてるのにお腹だけポッコリの元だったりデブの元だったりなんです
だって8メートルもある腸がムクんでると思って下さいよそりぁお腹もせり出します
腸のムクミが取れたらウエストもスッキリなのは当たり前

(さらに…)

2015年1月24日11:09 AM

ダイエット

今テレビを見ていて

温めろ‼︎

体温低下はデブの元と言っておりました∑(゚Д゚)

我がサロンでも今年は

「温めて痩せる」がテーマd(^_^o)

(さらに…)

2015年1月15日8:41 PM
3 / 512345