念願の

ホームページが出来ました〜
オープンして7年
5000円でソフトを購入して自作していたホームページ
やっとやっとプロの手によるホームページになりました
なんかお店になったみたーい\(^o^)/
これを機に制服もエステ着になり
「エステシャンみたいでしょう」
と、お客様とお店ごっこみたいになってます笑
中身は本物ですよd(^_^o)

ご新規の方早めのお時間は更にお得です
ぜひ、ご利用下さいね

では、新しい「プレシャス」をよろしくお願い致します

image

2014年8月5日9:34 PM

なんかね

今年の夏は違う意味で暑いの
更年期、、、ではありません

だって首から下がポカポカ

身体の中がポカポカ

って感じ

たぶんこれのせい

プラセンタ
PCプレミアム2

今年あーんなに具合いが悪かったのにシャキーンとなりました\(^o^)/

アラフォーアラフィフ女子の強い味方

朝起きるのが楽~

便秘も良くなった~

お肌のシミも薄くなった~

などなど

なんだかダルいが解消

新しく持ち運びに便利な1回分サイズが新登場

ぜひ、お試し下さい(*^^*)

プレシャス

2014年8月1日12:20 PM

暑い暑過ぎる

急に激暑になりましたね。今年は亜熱帯な夏だそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ジメジメが1番こたえますね。

私夏は毎年これにハマります。白くま

白くま

毎日1個食べずにいられないの。

今日は自由ケ丘であまりの暑さにスムージーなるものを(;゜0゜)

スムージー

こんな生活をしていると内蔵冷え冷え。こんなに暑いのにお腹をさわると脂肪は冷たい(。-_-。)

そんな時は

見えない腹巻

見えない腹巻←勝手に命名。温かいだけじゃなく脂肪にアタッ~ク

えっ食べるのやめろ(;゜0゜)

そだね(。-_-。)

2014年7月27日5:51 AM
6 / 6« 先頭...23456